Case Studies

導入事例詳細

ニッチな歯科技工士学科を持つ専門学校がTargety導入でオープンキャンパス参加120%増を達成

歯科技工士の学科を持つ専門学校 様

関西に拠点を持ち、複数分野の学科を持つグループ経営の専門学校様。複数の学科の中でも歯科技工士学科はニッチな分野なため学生集客に苦戦することが多い状況であった。

導入前の課題
歯科技工士というニッチな分野に興味を持つ学生へのアプローチができていなかった
導入後の効果
オープンキャンパス参加120%増
ご利用プラン
バナー広告 Max
具体的な活用方法
・指定URLターゲティング:大手進学情報サイト,競合する歯科技工士専門学校のサイト,歯科医院・歯科技工所のウェブサイト、高校のキャリア教育関連ページ
・競合専門学校のサイト閲覧者を中心に、見込み学生や保護者に広告配信。関西の学校のためエリアは西日本に限定して配信。