Case Studies

導入事例詳細

互助会運営企業がTargety導入で水族館コラボウェディングのキャンペーン応募数115%増を実現

冠婚葬祭を手掛ける互助会運営企業 様

冠婚葬祭のサービスを展開。人生の二大セレモニーである「結婚式」と「お葬式」において、多くの会員の大切な日をサポート。北海道から九州まで、幅広い地域をカバー。

導入前の課題
水族館コラボウェディングのキャンペーン集客を行いたいが従来の広告だけだと不安を感じている
導入後の効果
キャンペーン応募数115%増
ご利用プラン
バナー広告 Max
具体的な活用方法
・指定URLターゲティング:ブライダルサロンのウェブサイト,結婚情報サービス・マッチングサイト,ウェディングドレス・タキシードの販売・レンタルサイト,婚約指輪・結婚指輪の販売サイト
・競合サロンの指定はもちろん、衣装,指輪の販売サイトなども包括的に指定。キャンペーンに応募いただけるエリア+ニーズが発生しやすい年齢層へ絞り込み配信。