Case Studies

導入事例詳細

狭小住宅に強みを持つ工務店がTargety導入で住宅展示場予約数125%増

埼玉に本社を持つ工務店 様

東京・埼玉・宮城で新築・注文住宅・狭小住宅に強みを持つ工務店。規制地・狭小地・変形地を専門で手掛け、40年の長い歴史を持つ。

導入前の課題
住宅展示場への集客が課題。これまではオフラインでの広告がメインとなっており従来の広告手法から脱却できないか
導入後の効果
住宅展示場への予約数125%増
ご利用プラン
バナー広告 Max
具体的な活用方法
・指定URLターゲティング:競合他社の狭小住宅ページ,不動産サイトの狭小地情報ページ, ローン・資金計画ページ,狭小住宅に関する情報サイト,他社の住宅展示場・ショールームのページ
・狭小住宅に強みを持っている工務店のため、すでにニーズが発生している層へターゲティング。指定のURLに合わせてエリアを東京・埼玉に絞り込み来店の可能性が高い方へアプローチ