Case Studies

導入事例詳細

大手商社グループのスポーツアパレル企業がTargety導入で競合・市場分析に成功

株式会社SEPT HUIT 様

複数の競技向けに同一ブランド名で提供。大手商社グループのため代理店経由での大規模な商流がメインだったが、契約プロやチームスポンサー等で露出が増えてきていたため、認知向上や自社ECサイトへの流入を目的にTargetyの導入

導入前の課題
・展開している3スポーツそれぞれの競合ブランドについて、把握しきれていなかった
・人気大会やオリンピックなどのマーケットの盛り上がりと、自社ECへの流入が連動していなかった
導入後の効果
・URL別の表示数やクリック率が計測でき、マーケット内でのマーケット分析や競合対策ができた
・マーケットの盛り上がりに合わせて、マーケティング施策の企画・実行が可能になった
ご利用プラン
バナー広告 Max