Case Studies

導入事例詳細

海外資本の全国ホテルチェーンがTargety導入で国内集客を最適化

全国展開のホテルチェーン 様

高級ホテルとビジネスホテルの中間に位置し、デザイン性の高い施設と手頃な価格を提供する全国展開のホテルチェーン。観光客に向けたリゾート機能の充実はもちろん、ビジネス利用に耐え得る設備や多言語対応のフロントサービスを提供。また、国内外の旅行予約サイトや公式サイトからの予約を受け付け、幅広い顧客層に対応。

導入前の課題
・国内有数の観光地のため競合となるホテルとの競争
・海外資本ならではのプロモーション手法は存在していたが日本国内の顧客に向けたローカライズ施策が不十分。
・国内予約サイト経由の集客を強化する必要があり
導入後の効果
指名検索数200%増
ご利用プラン
バナー広告 Max
具体的な活用方法
・指定URLターゲティング:宿泊予約サイト(例:大手旅行予約サイト、地域特化予約サイトなど),競合ホテル,周辺の観光情報サイト(宿泊先を検討中の旅行者が集まるサイト)
・宿泊先から検索するユーザー、観光地から検索するユーザーを包括的にアプローチ