Case Studies

導入事例詳細

地域密着のタイヤ交換専門店がTargety導入で求人応募数160%増

複数店展開のタイヤ交換専門店 様

東海地方を中心に8店舗展開中。累計タイヤ交換台数70万台を突破。地域最安値でサービス提供。正社員求人への応募数を増やすことを目的にLocal-Targetyを実施。

導入前の課題
事業拡大に伴い求人広告を出すも思うような母集団形成ができず出稿費用のみがかかってしまう状況に。自動車整備士の採用が急務。
導入後の効果
・求人応募数160%増
・資格とスキルにマッチした応募者を獲得
ご利用プラン
バナー広告 Lite 8店舗
具体的な活用方法
・指定URLターゲティング:自動車整備士の資格情報・学校紹介サイト,競合他社(タイヤ交換専門店)の求人ページ,求人サイトの自動車・エンジニアリング系職種ページ
・転職・就職希望の自動車整備士が競合他社の求人情報を探している際に広告を表示。エリアも通勤圏内である方へ効率良くアプローチ。